© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

容量別で比較!必ず持っておきたいおすすめモバイルバッテリーはこれ!

f:id:teritama_fab:20160718015133j:plain

スマホiphoneでアプリやゲームをよく遊んでるひとには、必須のアイテムがモバイルバッテリー。モバイルバッテリーさえあればいつでもどこでも充電ができるので安心してゲームやアプリに専念できる。

とくに2016年下半期はポケモンGOフィーバーの流れがきているので、プレイするユーザーさんにとってはモバイルバッテリーは絶対的に必要不可欠なツールである。

そこでガチユーザーさんから、ライトユーザーさんにもオススメのモバイルバッテリーを紹介します。

 

大容量で選ぶ

 タブレットやノートPCなどガジェットを多数持ちの人におすすめなのがコレ。

 

1台で3台同時充電可能!しかも30000mahの大容量!(mahの数値が大きいほど充電できる量が多いです)

30000mahの大容量なのに1.75cmと薄く持ち運びやすい設計になってます。USB2.1Aポート対応なので急速充電も可能!!

 

ガジェット好き女子におすすめ

こちらも薄型11200mahと大きめの容量モデル。

 

なんといっても見た目がカラフルでカワイイのが特徴的なモバイルバッテリー。これ1台でスマホ約5.6回充電可能!こちらもUSB2ポート搭載で合計3.1Aの急速充電に対応しています。

ガジェット好きな女性におすすめのモデルともいえます。 

 

ライト付き軽量モデル

全長10.6cmと手のひらにおさまるコンパクトなモバイルバッテリー。

 

カバンにも入れても邪魔にならないので持ち運びに便利!容量は2600mahとライトユーザー向けモデル。カバンの中がゴチャゴチャしたり、かさばるのが嫌な人にはおすすめです!

 

コスパ重視の人向け

値段が安くてもしっかり充電したい人におすすめ


 

 

1,180円で容量3600mahスマホ約1.5回フル充電可能!

薄さは最軽部で9mm、重さも74gと持ち運びに苦にはならないサイズです。

 

みんな大好きディズニーモデル

まるでコスメのようなカワイイバッテリー。

 

容量2900mahでスマホ約1回フル充電可能。LEDライトで残り電池の残量を知らせてくれます。88gで軽量しかもコンパクトサイズなのでポーチにも収納可能!

アリエル、アリス、ラプンツェル、白雪姫、シンデレラの中から好きなキャラクターが選べるのも嬉しい。友達とお揃いにしてみるのもいいかも。

 

この中にお気に入りモデルがあったら嬉しいです。自分の好み、こだわりにピッタリなモバイルバッテリーを選んで、仕事やゲームに充実したガジェットライフを送ろう!

 

んじゃ、てりたまでした。

よかったらこの記事も読んでね。

 

teritama.hatenablog.com

teritama.hatenablog.com