読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

「ポケモンGO」でお得なキャンペーンがないか調査してみた結果。

f:id:teritama_fab:20160725032754j:plain

どうも、てりたまです。(@teritama_fab)

 

すっかり「ポケモンGO」ブログみたいになってきてます。

が!、、、

ポケモンGO」が配信されてからは、東京では夏休み効果もあって昼・夜関係なく街中を歩いてるポケモン徘徊してる人が多いようです。

 

さて「ポケモンGO」が配信されて4日目になりましたが、そろそろ「ポケモンGO」関連のキャンペーンがないか探してみたところ、3件のみですが見つけてみたので紹介してみたいと思います。興味があったらぜひ参加してみてください。

 

これから課金をしようか考えてる人向け

 

こちらはiOSユーザー限定のキャンペーンになります。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

SMART GAME ではいつもプレイしてるアプリに課金をすると、通常課金額の5%分がユーザーさんにゴールドポイントとしてキャッシュバックされます。しかし「ポケモンGO」のみ限定で8/5まで7%のキャッシュバックとなります。

課金をしようか迷ってる人はお得なキャッシュバック付きのサービスで課金してみてはどうでしょうか?せっかく課金するなら何かしら特典はあった方がいいですよね。

詳細は SMART GAME で確認してください。還元されたゴールドポイントは1ポイント=1円として「itunesギフト」「amazonギフト券」「nanaco」などに交換が可能です。

 

Twitter連動型キャンペーン

次に紹介するのは esports Runner というゲーム総合情報サイトのツイッターキャンペーン。

 

esports-runner.com

 

こちらではツイッターアカウント(eSportsRunner)をフォローし、キャンペーンサイトにあるツイートをRTすることで、itunes cardまたはgoogle playギフトカード1万円分が1名に当選とあります。

「・・・なんだよ当選者1名かよ」と思ったアナタ!あきらめないで!

フォロー&RT数に応じて当選者が増加する予定らしいので、フォロー・RTだけするならタダだし、キャンペーン終わりでフォローを外せばいいだけなので参加してみては?

このキャンペーンは今月31日までとなってるので参加するならお早めに!第2回のキャンペーンもあるらしいです。

 

一流のみなさん向けのキャンペーン

 

正確にいえば、一流旅館・ホテルを利用してる・利用する予定がある人向けのキャンペーンです。

 

loco-partners.com

 

一流旅館・ホテル予約サイト「Relux(リラックス)」ではポケモンGOユーザーを対象に旅行クーポンをプレゼントする「PokemongoXReluxキャンペーン」が開始されてます。

以下の条件を満たすことで¥5,000クーポンをゲットできます!

(1) Reluxに掲載中の宿泊施設でポケモンGOを起動すること。

(2) (1)のスクショをユーザーが利用しているSNSで、施設名とハッシュタグ「#pokemonRelux」を付けて投稿すること。

(3(2)の投稿内容のリンクをReluxコンシェルジュデスクへ送信

投稿内容が確認されたら、次回予約に利用可能な¥5,000分のクーポンが配布されるようです。キャンペーン期間は8/31まで。

我こそ一流だ!という人は、上のリリース元から詳細を確認してみてください。

 

ボクの本音としては、一流よりマックでいいのでクーポンの配信とかも始まってほしいんですけどね。

 

んじゃ、てりたまでした。

こちらの記事も読んでみてね。

teritama.hatenablog.com

teritama.hatenablog.com