© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

ポケモンGOをガチで楽しむなら、屋外に強いwifi選ぶでしょ!

f:id:teritama_fab:20160716174620j:plain

どうも、てりたまです。

配信延期になっちゃったけど、すでに社会現象になってる「ポケモンGO早くプレイしたくて、ウズウズしてる人も多いと思います。

 気になる通信量はネット上で早くもいろいろと噂が飛び交ってますが、前もって安定した回線を準備しておけば心強いってもんです。

 今話題の「ポケモンGO」をガッツリプレイしたい人、もちろん出先での仕事などでも活躍できるガチなポケットwifiを紹介します。

屋外で強さを発揮するWiMAX

 

 

このバナーのキャンペーンページから申し込むと1万円のキャッシャバックの特典アリ!

 WiMAXWiMAX2+のカバーエリアであれば下り最大220Mbpsに対応

しかもWiMAXWiMAX2+の利用環境下であれば月7Gの制限は無し!

カバーエリアでもなくても110Mbpsの速度には対応してるので十分でしょ。

 WiMAXはエリア外でもau4GLTEが使えるのも魅力的です。

ただしau4GLTEを使うと利用した月は7G制限がかかるので注意が必要!

(オプション対応アリ)

 無線LAN5GHzにも対応してるので、電波干渉を受けにくいので、安定して回線を利用することができるのもいいと思います。

 遊び倒すならヌルヌルな回線がいいに決まってますからね!

 

新規契約で最大3ヵ月3,696円

規契約時に「UQ flat ツープラス ギガ放題」加入で、通常基本使用料4,880円が→3696円に!


auスマホを使ってる人なら

UQ flat ツープラス ギガ放題」または

UQ flat ツープラス auスマホ割り」のどちらか契約でスマホの利用料金が

最大で934円/月割引されるのでさらにお得!

 

ポケモンGO」を使う人はもちろん、動画をよくみたりアプリをよくDLする人にも向いてるwifiなので、検討して利用してみては?

 

つながりやすさで選ぶならスマモバ!

 

 

いくら回線速度が早かろうが、繋がらなきゃ意味がないわけですよ。

スマモバならdocomo回線を用いてるwifiなので、他社やWiMAXと比べてもつながりやすいみたいです。

 屋内外でも安定的につながる、万能型のwifiって感じでしょうか。

とにかく繋がりやすい回線頼む!って人にはスマモバですね。

気になる利用料金は月/3,980円となってます。

とくに仕事で使うひとにはオススメのWifiですね。

 

まとめ

どちらも1~3日間で一気に使うと3G制限つくけど、これはもうMVNOの宿命と思うしかないですね。

というわけで、総合的に判断すればWiMAXですかね。WiMAXに関しては条件付きですけど月7G制限なしで使えて、しかも屋外で強い!のは魅力的です。

 

ポケモンGO」をプレイするのにぴったりな回線と言えるんじゃないでしょうか?

 割りきってポケモンGO」専用回線にしてしまう考えもアリかと思います。

とはいえ、それぞれ優先順位があると思うので、よく検討してから契約してみてね。

 お申込みはこちらからできます→ 【WiMAX2+】キャッシュバック&最新機種付きお申込みサイト

 

んじゃ、てりたまでした!