© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

シャツの脇汗が気になる季節がやってきた・・・。

7月に入って30度超えも余裕な日が続いてます

いや~この暑さにはほんとゲンナリしてます

 

脇汗防止の最強アイテム

 

teritamaにとっては夏は天敵なほど嫌いな季節

汗でベタベタになるのが嫌なんですよね

とくに気になるのが脇汗!

 

外出時はウェットティッシュ&制汗スプレー持参は当たり前

でも、それでも汗がとまらない(;・∀・)

 

シャツの色によっては相当目立ちます

電車でつり革なんてつかまってる時なんて

さらし刑になった気分です。。。

そんなときに最強の脇汗防止対策ツールを発見しましたよ!

 

それがこちら


 

「着れるクーラー」ってわかりやすいネーミングはいいと思います

装着はカンタン!シャツのそで下につけるだけ!

簡単でしょう?

あとは脇の下に風を送って、汗を抑制していきます

 

しかも「目立ちません!」と写真と共に説明されていたのですが

そこはツッコまずにあえてスルーしておきましょう

重要なのは脇汗の放出を抑えることですから!

 

クーラーといえば気になるのは風量調節

これは安心してください、3段階調節が可能です

周りに人がいて汗の臭いが拡散されないか気になる時は「弱」

誰もいないときは「強」で全開など状況に応じて調節できます

ちょっと気になってきたでしょ?

 

Tシャツ、Yシャツなどいろんなシャツに対応してるので

仕事でもプライベートでも使えます

外で仕事する人には「着れるクーラー」重宝しそうです

 

もちろん脇汗が止まらなくてお悩みな方もチェックしてみてください。

意外とあなどれないアイテムだと思います