© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

100万の束手にした経験ありますか?

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

ということで、

teritamaは100万円手にしたら、ワイハとかリゾートで豪遊という夢も

ありますが、、

 

やっぱりキャラクターを描いているteritamaとしては、

自作のキャラクターのフィギュアを制作する費用に充てたい!

 

というのが今の最大の夢です。

ぜひ夢の実現にむけて、みなさん応援よろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ところで、みなさんはタイトルの「100万円の束手にした経験ありますか?」

teritamaは未経験です。そんな経験してみたい

宝くじも1万円の当選までが最高でした

 

teritamaはこちらで活動してます

活動支援おねがいします!

www.patreon.com