© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

秒速・分速で稼ぐのは無理なことは分かった!せめて時速では稼げるようになりたい(本音は秒速で稼げるようになりたい)

f:id:teritama_fab:20160818040435j:plain

どうも、てりたまです。(@teritama_fab)

昨日から急にテンションガタ落ちでございます。たまにあるんですよねこういうことが、頭ではあれをやらなきゃ、これをやらなきゃと思っても手が動いてくれません・・ホント困ります。(´Д`)

 

そんなことはさておいて、今回は「あ”~~~稼ぐ力がほしい」って話をしたいと思います。

世の中には秒速・分速で稼いでる人がいるわけです、最近結婚したという(元祖?)秒速で稼ぐで有名なあの人が本物なのか疑問ですが、秒速・分速で稼げたら最高っていうのが本音です。さすがに秒速なんて神の領域なので、せめて時速で稼げるようになりたい(時速でも難易度かなり高いけど。。)

 

ざっくりいうとボクは普通に働くことが難しいので、そこで重要になってくるのがブログなりサイトなりで稼ぐ場所・手段を作ることなんです。

 

なんで働くのが難しいかという理由についてはこちらを読んでみてください。

teritama.hatenablog.com

 

ボクにとって稼ぐ場所・手段を手に入れることは、自分の居場所ができることを意味しています。現在カンタンにいうとボクは無職なので当然会社にも所属していないわけです。

だからと言って会社に属したいというわけではなく、かといって会社に属したところで仕事を続けることは難しいんですけどね(;´・ω・)だからどうしても自力で稼いでいきたいわけなのでその為にも自分の居場所を作ることが必要なんです。

 

時速で稼げるようになれば、当然自足の生活も送れるようになれるわけです!

(今「じそく」でダブルミーニングを使ってみたんですが気づいてくれたひといたかな?)

・・・関係ない話をぶっ込んですいません<(_ _)>

 

ボクはトップブロガーさんのように仕事で実績を残してきたわけではないので、このブログでは0から実績を作って、なにかしらの結果が出たら、この場で報告しようと思います。

思ったままを文章になぐり書きしたので、内容まとまってないかもしれませんが要は応援よろしくお願いします、ってことで今回は終わりたいと思います。

 

んじゃ、てりたまでした。

よかったらこの記事も読んでね。

teritama.hatenablog.com

teritama.hatenablog.com