© てりたま.inc

twitterではつぶやかないことを書いてます

ネットで収益強化!ってことで、SUZURIでオリジナルの夏Tを作ってみた。

f:id:teritama_fab:20160730233439p:plain

どうも、てりたまです。(@teritama_fab)

アフィリエイトにも挑戦してますが、収入の幅を増やしていきたいと思って、オリジナルの夏向けのTシャツを作ってみることにしました。今回は「SUZURI」を使って作成して見たいと思います。

 

suzuri.jp

 

SUZURIはデザイン画像さえ用意すれば、サイト上でオリジナルのグッズ制作・販売ができる便利なWebサービスです。

 

登録は簡単!

twitterアカウントでも登録できます。

f:id:teritama_fab:20160730234359p:plain

3項目入力するだけなので、サクッと登録できちゃいます。入力項目が少ないのはポイント高いですね。

 

作成手順は簡単!画像をドラッグするだけ

 

ユーザー登録したところで、早速Tシャツを作っていきたいと思います。手順は簡単3STEPです!まずは用意した画像をブラウザ上にドラッグするだけ!今回はスイカをモチーフにしたデザインを準備しました。

f:id:teritama_fab:20160731001145p:plain

 

画像をアップすると下の画像のように勝手にグッズを生成してくれます、簡単でしょ?画像のサイズ調整や配置する場所も簡単に修正できます。

f:id:teritama_fab:20160731000514p:plain

 

グッズに使用する画像の推奨サイズは「SUZURI」のnoteを参照してください。

note.mu

 

ボクが作った夏Tはこんな感じに出来上がりました。

f:id:teritama_fab:20160731001713p:plain

どうですか?夏っぽい感じに仕上がってるでしょ?

 

f:id:teritama_fab:20160731003914p:plain

最後にTシャツの商品説明をササっと書き、販売価格を決めてあとは商品登録するだけ。これで完了です!あとは自動的に自分のストアが作られて販売が開始されます。

 

これがボクのストアになります。よかったら夏T買ってね!

suzuri.jp

 

んじゃ、てりたまでした。

よかったらこの記事も読んでね。

teritama.hatenablog.com

teritama.hatenablog.com